日記帳

稀に更新する、適当に思ったことを書くブログのようなもの。

2018/9/27

こんにちはみなさん。お元気でしょうか。

ただいま出張の帰りでございます。片道5時間。ただただ遠い。することもない。

 

 

片道5時間かけて出張へ

出張先は静岡県

富士山の麓で少しお仕事をしてきました。

 

f:id:lamunax:20180927172038j:image

 

ホテルからの写真。最上階であったので眺めは最高!

でしたが…

あいにくの雨模様で富士山は見えませんでした。

 

私事ではあるのですが、近日中に退社する予定なんですよね。

2年前、教育担当をしてくださっていた先輩が出張先に異動となり、そのことについてお話ししました。

本当に感謝です。ありがとうございました。

 

転職先も決まっていて、退社の意思も上司に伝えているのでほぼ確定なのですが、そんな状況でこそ思ってしまったことがあったのです。

 

この人たちは、なぜここで働いているのか」と

 

そんなこと、思っちゃいけないんでしょうけど…

 

働く意味を考えたら、もっと前向きに働けるんでしょうけど、僕には今の会社でそれがなくなってしまったが為に退社をします。

 

新しい仕事でも、前向きに、頑張っていけたらいいな。

 

ライブ告知

私が参加しているMy Privilegeというバンドが2018年7月22日にライブを行います。

Info

カテラス企画 @福井チカテラ

Open 18:30 Start 19:00

ticket 1,500Yen

act planet cube/My Privilege/the miss/チャカ/total feedback

 

久しぶりのライブでございます。お誘い合わせの上、ご是非いらしてください。

取り置きもいたしますので、ご連絡お待ちしております。

 

ではまた次回。