日記帳

稀に更新する、適当に思ったことを書くブログのようなもの。

sound market vol.234

こんにちはみなさん。お元気でしょうか。ブログがこれだけ長続きしたのは学生の時以来です。あの頃は若かった。

 

SOUND MARKET Vol.234に出演させていただきました。
ハイレベル過ぎる演奏を前に、僕の精神は初っぱなからちぎれかけていました。レベル高すぎやん...
f:id:lamunax:20180723151633j:image

今回のセットリスト

1.Carry You Back

2.Insomnia

3.Choose

4.In The Stereo

5.Justified Transmission

 

個人的にはスクリームというかが長年の苦手な部分でしたが、演奏が終わったときにそのシャウトがよかったとおっしゃっていただけた方がいらっしゃいまして...感謝感激雨霰でございました。本当にありがとうございました。

数年間のブランクを経て、ようやく地に足がついてきた感じを持てていますが、まだまだ課題はたくさん残っておりますので、今日から少しずつさらに成長していきたいです。

 

ありがとうございました。

 

 

出番が終わった直後に口にしたビールは格別でした。

 

ではまた次回。