日記帳

稀に更新する、適当に思ったことを書くブログのようなもの。

ブロガーというものになってみたいがやる気はない

備忘録のためになにかブログでも書こうかと思いました。お元気ですか?

以前tumblrとかいうよくわからないものを半年に一回くらいで更新してたけどもうよくわからないので新しく作りました。なので例にもよって今回も半年に一回くらい更新します。たぶん。
f:id:lamunax:20180706164506j:image

 こんな感じで入力してるけどもうさっそく使い方がよくわかってないかもしれないので、少し勉強します。収益化するつもりは一切ないですよ。広告クリックしても僕には報酬はないのです。仕方ないね。

 

このあと少しずつ過去の記事をコピペしていきますので適当に読んでおいてね。

 

ではまた次回。